桜ん坊のパン工房 | 日記 | 断面あれこれNo.003:桜ん坊のさくさく!ハートのメロンパン

『国産小麦100%』、『無添加生地』、『焼きたて』をモットーに営業しております。

Top >  日記 > 断面あれこれNo.003:桜ん坊のさくさく!ハートのメロンパン

桜ん坊のパン工房 の日記

断面あれこれNo.003:桜ん坊のさくさく!ハートのメロンパン

2019.04.12

さぁ〜〜困った。
シンプルかつ予想通りの断面で、コメントが出てこない。。。
3回目にして、、、ピンチ
とりあえず見たままを話し始めてみます。

クッキー生地のお山が5つあります。
見方によっては、猫とか犬とかの足の裏に見えなくもないです。
可愛いですね。。。 クッキー生地が薄く全体を包み込んでいます。厚さは3ミリ程度でしょうか?!
パン生地を守る守護神!、まるで若林源三の様です(キャプテン翼より)。
そんな鉄壁の守備を誇るスーパーグレートゴールキーバー(SGGK)源三君でも我が家の娘の食欲にはかないません。
前歯を上手に使ってクッキー生地だけを剥ぎ取っていくのです。
ハゲ山と化したパンは無残なものです。
その後、渋々ハゲ山パンを食べる娘の姿は想像に容易いと思います。
(パン屋の娘なので許しません)

さぁ〜食べてみましょう。
この手の甘い菓子パンは、時間が経っても美味しく頂けますね。
しかしながら焼き立てのメロンパンは驚くほど美味しいです。
是非皆さんにも味わって頂きたいものです。

懐かしのアニメネタ、我が子ネタで何とか乗り切れたでしょうか・・・それでは、さよなら、さよなら、さよならっ!

断面あれこれNo.003:桜ん坊のさくさく!ハートのメロンパン

日記一覧へ戻る

【PR】  REBORNSMITH 岡山  合宿免許の合宿教習予約センター  Atrium Ren (アトリウムレン)  焼肉・居酒屋 獏羅  三鷹の自律神経専門鍼灸院コモラボ