桜ん坊のパン工房 | 日記 | 別れがあれば出逢いもある

『国産小麦100%』、『無添加生地』、『焼きたて』をモットーに営業しております。

Top >  日記 > 別れがあれば出逢いもある

桜ん坊のパン工房 の日記

別れがあれば出逢いもある

2019.04.01

桜ん坊のパン工房にも別れがありました。
うちの娘の為に毎日NHKの「おかあさんといっしょ」と「いないいないばー」を録画しています。
休日になると娘にせがまれて上記番組を一緒に観るんですが、、、
観ているうちに何というか、、、
出演者に情が湧いてくるのです。

そんな中、3月いっぱいで体操のお兄さん、パントのお姉さん、ユキちゃんが番組を去ることとなりました。
それを知った私は、娘の寝た夜に帰宅した際、居ても立ってもいられずに嫁さんと録画してある「おかあさんといっしょ」と「いないいないばー」を観たのでした。
番組を観たあと、寂しい気持ちになりましたが、、、
ふと辺りを見回すと40歳を過ぎたオッサンとアラフォー世代の嫁さんが「おかあさんといっしょ」と「いないいないばー」を観ている姿に笑いが込み上げてきたのでした。。。

新しい体操のお兄さん、お姉さん、はるちゃん、うちの娘を宜しくお願いします。


またまた、パンに関係ない話ですみません。
折角なので『桜ん坊のパン工房便り4月号』を載せておきます。

別れがあれば出逢いもある

日記一覧へ戻る

【PR】  長生館 みつお治療院  (株)厚南クリーニング 厚木林店  絵画造形教室 たけのこ  整体&ヨガ sova  道家<道>学院 TAO ACADEMY 本校