桜ん坊のパン工房 | 日記 | 桜ん坊のパン工房 神5牙城崩れる

『国産小麦100%』、『無添加生地』、『焼きたて』をモットーに営業しております。

Top >  日記 > 桜ん坊のパン工房 神5牙城崩れる

桜ん坊のパン工房 の日記

桜ん坊のパン工房 神5牙城崩れる

2019.03.05

徳)いや〜〜今月の『桜ん坊のパン工房 総選挙』で、凄い事が起きました!

ア)ホントですね〜。こんな事があるんですね、信じられません。

徳)敵無しかと思われた神5が・・・神5の詳細は「商品説明No.008 こしあん塩バターロール」を確認頂くとして、、、
先月も「努力は必ず報われる」で有名なプチくるみスイートを蹴落とし、アヒル口のパンドミーが5位にランクイン!

ア)そうでしたね〜あれも衝撃的でした〜。

徳)そして今月のランキングでは、「お〜なかのアンコが重いけど〜♪」のこしあん塩バターロール(あだ名:こしこ)が、堂々の2位にランクイン!!!

ア)この子の特徴は、キュッ・ボン・キュッ、黒いソバカスがキュートで、アメ(アンコ)とムチ(岩塩)を使い分ける世渡り上手な子なんです。


徳)狙うはテッペン!打倒あっちゃん!を掲げて、3月をスタートしました。3月のランキングがどの様になるのか?!春の新作勢も出てきますし、今から楽しみです。

桜ん坊のパン工房 神5牙城崩れる

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方・自然薬 東洋堂 東洋堂治療院  札幌 コンパニオン すすきの 定山渓 洞爺湖  ささがね鍼灸整骨院  三代目 かん太郎  カラオケclubNOVA