桜ん坊のパン工房 | 日記 | 横浜ウォーカー掲載(予定)

『国産小麦100%』、『無添加生地』、『焼きたて』をモットーに営業しております。

Top >  日記 > 横浜ウォーカー掲載(予定)

桜ん坊のパン工房 の日記

横浜ウォーカー掲載(予定)

2019.02.22

『パンパカパーン!』
本日、横浜ウォーカーのライターさんとカメラマンさんが来店されました。
来店理由は勿論、店舗紹介を掲載して頂く為です。
『パンパカパーン!!』

小さな記事かも知れません、端っこの隅っこの裏の裏の薄い字だったりするかも知れません。

はたまた、袋とじや十円玉で削ると見えてくる記事かも知れません。
どんな形であれ、取り上げて頂けた事が嬉しいじゃありませんか。

横浜ウォーカー3月20日発売号に掲載予定なので、美容院や歯医者、オイル交換待ちなどの待合室等で見かけたら是非、手にとってお読み下さい。
・・・んっ!新たな学期の始まり月でもあり楽しい記事が多いと思いますので『買って読んで見て下さい(汗)』。

横浜ウォーカー掲載(予定)

日記一覧へ戻る

【PR】  サン横浜歯科矯正クリニック  ハローストレージ名古屋春田  ハッピーコック  日本キアテック本院  オンラインレッスン対応 山中美智 ギター・マンドリン教室